ビーグレンの美白効果でそばかす消えたのは本当か?

そばかすは通称で、正式名称は雀卵斑(じゃくらんはん)。遺伝的に起こりやすいと言われていて、シミのように顔のあちこちに無造作にできるわけじゃなく、鼻の周りや頬に出やすいのが特徴。

 

シミよりも大きくなりにくく、色も薄いままのことが多いですが、やはり、強い紫外線を浴びることで濃くなることがあります。

 

身体の自然治癒力によって、シミとは反対に加齢とともに薄くなることもありますが、放っておいて自然と治ってくれるかどうかを待つよりも、自分でもしっかりと対策をくすることで、より確実にそばかすを消すことができます。


シミもそばかすも、原因はメラニン色素です。肌の中にメラニン色素が徐々に蓄積されることで、メラニン色素の持つ色(茶色~黒)が肌から透けて見えるようになります。

メラニン色素の量が多くなればなるほど、そばかすは濃くなるし、数や増えたり面積も広くなります。

 

逆に言えば、メラニン色素をどうにかすることができれば、そばかすだろうがシミだろうが薄くすることができるんです。

 


ビーグレンでは、QuSomeホワイトクリーム1.9という美白美容クリームが用意されています。メラニン色素を薄くする効果で定評があるハイドロキノンが使われています。

 

ちなみに、美白化粧品はいろいろありますが、メラニン色素を薄くしてくれる(漂白してくれる)効果を持っているモノは、それほど多くはありません。

 

ほとんどの美白化粧品は、メラニン色素の生成量を抑える効果しかないのに対して、ビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9なら、そばかすに対して直接アプローチすることができます。

 

メラニン色素が肌の新陳代謝によって肌の外に追い出されるを気長に待つのではなく、メラニン色素自体を無色の状態にしてしまうので、より短期間でそばかすを目立たなくすることができます。

 


では、どのくらいの期間、ビーグレンでそばかすケアをすればそばかすが消えるのかというと、効果には個人差があるので何とも言えません。

 

どうしても「今すぐ、そぼかすを消したい!」というのであれば、美容皮膚科に行って、レーザー治療などを受けたほうが良いです。費用は1回1万円程度で、5回くらい繰り返せばそばかすはすっかり薄くなるはずです。

 

レーザー治療はその代り、肌への刺激が非常に強いので、肌の状態によっては、肌がひどくピリピリしたり、肌が炎症を起こす危険があるので注意が必要です。

 

ビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9はその点、肌に負担をかける心配はほとんどありません。そばかすが消えるまでに最低でも1ヶ月くらいはかかるものの、その間、副作用で肌トラブルが起きるケースは極めてまれなケースです。

 


ビーグレンの良いところは、そばかすが消えた後は、そばかすができにくい肌にしてくれること。そばかすができる原因である紫外線に対して強い抵抗力を持つことができるからです。

 

ビーグレンの代名詞的存在であるビタミンC美容液のcセラムを使って継続的にそばかすケアをすることで、肌の抗酸化力を高め、紫外線のダメージを受けにくい肌にしてくれますよ。
↓↓↓